最近の我が家、なんだかおやつがいつもある。買ったり人からもらったり。

おやつ屋さんも毎月買ってます。1月のチョコのすごくおいしかったな〜。ロシアンシュークリームはあいかわらず何味かよくわからないけどおいしい。それより同居人と両家の父のチョコを手配しなくては。明日買いに行くか…。帰りはひさびさに本屋さんへ。編みものの本しばらく見てなかったけどもう春夏の本なのね。こちらまだ吹雪いてますよ…。そんななか買ったのはこれ。

毛糸だま 2014年 春号 No.161 (Let's knit series)

毛糸だま 2014年 春号 No.161 (Let's knit series)

ミトン!かわいい!編みたい〜!!しかし春号なのになぜミトン…。
これもたのしみ。
大人かわいいニットのふだん着 デイリーからおめかしまで

大人かわいいニットのふだん着 デイリーからおめかしまで

あと今さらながらこの本欲しい。
M・L・LLサイズで編める メンズニット

M・L・LLサイズで編める メンズニット