夜中から同居人は山へ行っちゃったので昨日の受注会で迷ったものをもう一度見に行くことに。結果色を変更したのとちょうちょのブローチひとつ追加で終了。もう変更しないー。でもまだまだ気になるものがわんさかあった。おそろしや。そしてこれ!
 
今日届いたのといつものショップで予約してたの。左のは5センチヒールで右のはぺたんこ。色も微妙に違うの。今期びるけんといいしょせといいタッセルのついたブラウン系の靴ばかり。黒い靴って履かないなー。あとワタシってタッセル好きだったのね。知らなかったよ。でもあんてぃぱすとの靴下にもみなのわんぴにもどの靴もよく合うよ。ということで同居人におこられる前に玄関を片付けてしまうところを確保。
疲れたので糖分を補給したいと思います。

ぶどうをホワイトチョコでコーティングしたもの。賞味期限が短すぎるので冷凍しといたの。同居人は帰ってくるの夜中らしいからコーヒー入れて本でも読もうっと。