週末のこと。
金曜は仕事帰りに予約してたサンダルを取りにびるけんへ。かわいくて色違いで迷いに迷って1足。さっそく履く。
 かわいいんです!  これね。
翌日土曜日はこれまた入荷連絡のあったあんてぃぱすとの靴下を見に。秋冬の柄ものの靴下はあんまり写真見ても気になるものはなかったんだけれど厚手の無地のが昨日のびるけんにとっても合いそうで購入。あとはタイツ買えればいいかなー。で、その後昨日迷ったもう1足も気になって再度びるけんに行って結局買ったー。色ち買いってやつですね。なんかみなの気になって買う気マンマンだったワンピを買わなかったので気が大きくなってる。イカンイカン…。
あ、あと週末食べたアイスたち。
 
バナナパフェと紅茶ソフト。どちらも大変おいしかったです。