週末。やっぱり暑いです。外に出たらばもう溶けそう。土曜日は先日入籍した友人宅へ。街中で待ち合わせてワインを買って食べ物をちょこちょこ買って4時過ぎから飲み開始。友人の作ってくれた料理を食べながらビール、ワインと食べて飲んで笑って暑かったけど楽しかったー。食べ過ぎたので帰りにはこっそりデニムのボタンをひとつはずして帰りました。
日曜はもう同居人と二人して夏バテ気味。お昼ごはんを食べたら二人とも寝てしまう。インターホンが鳴ったと思ってみてみたら同居人の両親が野菜とお米を届けに来てくれた。『あんたたち電話出ないんだもーん』って。スイマセン…。きゅうり、チンゲン菜、ズッキーニが入っていたのでそれを使って野菜だらけの晩ごはん。おいしかったー。まだズッキーニがあるので今日はラタトゥユを作ろうかなー。