土曜日、同居人は朝からまた山へ行ったので掃除して洗濯して午後から散髪へ。ちょっと伸ばそうかなーと思っていたけど結局またバッサリと。帰りはチラッといつものショップに寄っておしゃべりしてその後これ買って帰った。

ろみさんとこの焼き菓子。ジャムも迷ったけど今回は買わず。ほんとは焼き菓子の詰め合わせ欲しかったけどやはり時間が遅かったので売り切れてた。残念。
日曜は天気が良かったけど出かけずに家で同居人とケーブルテレビでやってた映画見てた。

岳 -ガク- DVD通常版

岳 -ガク- DVD通常版

南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

宇梶さんが一つ目では死に二つ目では事故ってたよ…。
夜は寝る前にまたボクシング。40分くらいやったら汗がダラダラ。楽しい。