9連休、早かった…。
休みは同居人の実家とワタシの実家へ。どちらの実家でも晩ごはんを作ってもらいお風呂沸かしてもらい朝は寝坊。起きたら朝ごはん作ってもらいとぐうたらした生活を送ってしまったために帰ってきた日はいつも晩ごはんってどうしてたっけ…ってちょっと考えてしまったくらい。同居人の実家ではつい2週間ほど前に産まれたという弟のところの赤ちゃんの写真で盛り上がりワタシの実家では猫の写真撮りまくりで盛り上がるのでした。猫やっぱりかーわーいーいー。ちなみにいつもワタシがいじくりまわすために私たちが帰った後は爆睡しているらしいです。ごめんね。でもあんたかわいいから!!ずっとねずみのおもちゃで二人で遊ぶのです。
おもちゃを狙う  何か見てる
あととてもおいしいポークチャップを食べました。

とさんざんダラダラして常に満腹食べていましたが体重が増えていなかったのはボクシングのおかげか…?体脂肪が減ってきた気がします。引き続きがんばります。