やー8月か。7月の記憶がないので日記を読んでみたらば見事に食べて!飲んで!ばっかり…。でも昨日も飲んじゃった。
 どっさり唐辛子。
つい2日前くらいまでは暑くて暑くて台所なんて3分以上いたら暑くて死ぬと思ってたけど昨日とかすっごく涼しくて久しぶりに台所にこもってお弁当のおかずとかいろいろ作った。暑くてお昼お弁当買ったりしてたけどもう限界。飽きた。自分で作るのは毎日ほぼ中身同じだけど飽きないんだよね。不思議。そういえば来週はもうライジングだけどまだチケット買ってない。てか今年は行かなくてもいいかなーと思う気持ち半分、行きたい気持ち半分。もうちょっと考えることにするか。

岳 17 (ビッグコミックス)

岳 17 (ビッグコミックス)

早く続きを!気になって仕方ない。
ku:nel (クウネル) 2012年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2012年 09月号 [雑誌]

なんとなくずーっと買っているけどもういいかもしれない…。
広告、消えないんだね…。なんかやだな…。