同居人が昨日注文してたDVD。

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

なんかすごくおもしろそうなんですけど〜。早く見たいー!!
4月から部の幹事になって来月はじめての飲み会が。もう一人の幹事の男子には当日司会で仕切ってもらうので場所を探して予約せねばいけないのだけれど人数がけっこういるので入る場所を探すのもなんだか大変。おまけに2次会の場所も予約しなくちゃだし。てかもう9月になるっていうのにこの暑さ。そろそろ取り置きしてるタイツとか引き取りに行ってこなくちゃなー。金曜にでも行ってこよ。あんてぃぱすとの今シーズンのタイツはどれもこれもそうとうかわいいのでみんな買えばいいのにと思います。てんちょさんいわくワタシ靴下いっぱい買う人ランキングそうとう上位にランクインしてるらしいです。ワオ!