9月だー。なのにまだまだ暑いのー。8月最後の週はいつにもまして飲んでばっかり。

いつもの中華料理屋さんにてメニューになかったけど作ってもらったXO醤炒めえび増量。

友人主催のワイン会にて鼈甲玉子。この会、料理がおいしくてワインがおいしくてついでに飲んだビールもおいしくてひさしぶりに酔っぱらってしまった。

たぶん今年最後のビアガーデン。
週末は予約していたタイツやら靴下やらワンピやらを引き取りに。もうもうもう!かわいいから早く着たいのにこの暑さではまだ無理だね。この間気になっていた編み物の本も買ってきたので毛糸も見に行きたいなー。

引き取ってきたニット。今季はこの柄ワンピ、ニット、マフラーと買ってしまったよ。やりすぎた…。それにしてもこの刺繍、ちょうちょなんだけど目玉にしか見えない。