さいきん週末天気がいいのでうれしい。土曜日は朝から同居人は病院。早起きしたので近くにお餅を買いに。
桜海老の入ったほんのり塩味のお餅。おいしかった〜。
午後から雨も止んだのでいつものビールを飲みに。
さいきんこの写真ばっかり…。この日はちょっと寒かったから2杯だけ。飲んだ後中で同居人が肉まん買って食べてた。
エレベーターも黒ラベル
その後はコーヒー飲んで本買ってびるけん見に行って近所で餃子食べて帰った。次の週末は同居人の実家行って外で焼肉をする予定。また天気いいといいな〜。

伊藤まさこの台所道具

伊藤まさこの台所道具

買った。チーズおろしが欲しくなった。
あと欲しい本。今日は売ってなかったよ。テリーヌとかマリネとか作りたい。そしてお酒を飲みながらわしわし食べたい。
テリーヌブック

テリーヌブック