金曜日、仕事終わりにビアガーデン。まだ夜は寒いんだけどね。日曜までは安くなるってことで会社のメンバー総勢13人。早く終わったワタシがひとり席取り係になったので先に行って13人分の席を確保。あとはみんなが来るまで1時間、やっぱ飲むよねってことでお先に2杯ほど。ビールとジンギスカンをお腹いっぱい食べて当然のように2次会。なんか人増えてるし。そこでトイレに行こうとしてお店のスリッパ履いて階段降りたらすべって落ちた。店の全員がこっち向いたから大丈夫です〜と言ったもののトイレ入って悶絶。全然大丈夫じゃないし。でも飲む。そして3次会へ。足腫れてるし…。で、家帰ったら3時。シャワー浴びて4時に寝た。起きたらめっちゃ頭痛い。でも同居人の実家に行かなくちゃ…なのでなんとか準備して実家へ。車酔いも重なって到着した時は体調最悪。庭からきゅうりを取ってきてくれてそれを食べたらなぜか復活し元気に庭でバーべキュー。さすがにビールは無理だった。夕方片付けて家に入ったらものすごい眠気に襲われそのままソファーで寝てて気がついたらもう10時になってた!ひどいね。今日ははお昼食べて家帰って洗濯3回まわして掃除。もう明日から7月かー。セールは一足先にもう終わったし。今回は何も買わないで秋冬に備える予定だったけどしょせが40%OFFだったから買っちゃった。
これの茶色のパテントじゃないの。
なんか去年の夏のセールの時も同じこと言って靴買ってたような。あとはセールじゃないけどお店オリジナルのあんてぃぱすと。ドットにまざった北海道。これは買うよね〜。

これでセールはもう終わり。見にも行かないよ。だってもう7月末には秋冬が入荷するのだよ。まだ着れないっつーのね。

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

終わっちゃったね。最後までおもしろかった!