昨日と今日はお菓子とお茶を準備して録画していたものを見ながらひたすら編み物。たまに立ち上がって体操したり。最初はもう無理と思っていたけどだんだんできてきた。やっぱり本の指定の糸で編めばよかったかな。これはこれでいい感じだけれど。色を変えて指定の糸でもうひとつ編もうかな。
土曜の夜はいつもどおり中華。今日は前から気になっていた豚肉と野菜の辛い煮込み。いつものよりさらに辛くしたやつ。

いつものは赤いけどこれはもう黒かった。スープもどろっとしてるし。これがまー辛いんだけどもおいしくて結局スープまで完食。帰りはコンビニで同居人にアイスを買ってもらって帰ったけどお腹ヒリヒリで食べられなかったよ。残念。