ここのところずっと毎週土曜日は近所の中華料理屋さんに飲みに行っている。この間はランチ用に写真撮るんでこれ食べませんかとエビチリの白身魚バージョン。フワフワの卵いり。あー写真見てたらまた食べたくなってきた。

もう来週は11月なのか、早い。なので手帳をどうしようかと見に行ってみたものの今年使ってたのと同じのが今年は売ってなくってまたほぼにちでカバーだけ注文した。みなのちょうちょ。中身はどうしようか。無印のでも買おうかなー。
あとはこれを予約〜。

知らない[初回限定盤]

知らない[初回限定盤]

そしてこれも出る!しかも今回札幌が舞台って。買うべきか。でもこれ買ったらしばらく絶対寝ないでやっちゃう…。
龍が如く5 夢、叶えし者

龍が如く5 夢、叶えし者