8月、暑いです。土日はあいかわらずビールを飲んでいます。かき氷も食べたよ。プラムのシロップおいしかったなー。ジャムすくいもやった。
  
かき氷を食べた後、入荷連絡をお願いしてたしょせの靴をとりあえず履いてみるだけ…とお店に。ネイビーのコードバンのショートブーツ。履いてみたらばもうだめだね。同居人のススメもあり買っちゃった。あとはマンガを。ちょっと買いすぎた。

デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)

デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)

デボネア・ドライブ 2 (BEAM COMIX)

デボネア・ドライブ 2 (BEAM COMIX)

デボネア・ドライブ 3 (ビームコミックス)

デボネア・ドライブ 3 (ビームコミックス)

春山町サーバンツ 1 (ビームコミックス)

春山町サーバンツ 1 (ビームコミックス)

かわいくておもしろい。
あとこれー。友達の店で買ったからCDついてたよ。のうまちさんの声がかわいいです。そして最後はひどいです。これ読んでからCMの曲とか女の人が歌ってるの聞くとみんなあんなことしてCD出してるのかしら…と妄想してしまうよ。