仕事帰りにDVDとCDを借りて帰ろ〜とはりきってTUTAYAへ。4枚1,000円て書いてたからDVDを4枚選んで半額クーポンがあったからCD選んでレジへ。そしたらさ、DVDは新作と準新作の組み合わせじゃないとだめだったらしくCDのクーポンは明日からですって!何やってるのわたし…。選びなおしますか?って聞かれたけどCDだけ借りますって帰ってきました。なんてぼんやりしてんだ自分。帰ったらプレセールの案内がちらほら届いていたけれど心はもう秋冬。近いうちに写真見に行くんだー。楽しみ。

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫)

かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫)

買った。お腹がすくね。