2杯飲んで試飲ももらってお腹じゃぼじゃぼ。
今日も朝から調子悪い。が、同居人がどっか朝ごはん食べに行くかー?と言ったので出かける準備。しかしやはり調子がイマイチなので近所のおべんとやさんのお弁当を届けてもらって食べる。食べたらものすごく眠くなってきて同居人は出かけワタシは昼寝。途中でメールきたのも気がつかず起きたら7時。ごはんなんか食べてくるわーって同居人どこか行っちゃったよ。そして帰ってきたらシャワー浴びて寝ちゃった。あれ??なんか怒ってるかしら??ずっと寝てたから?よくわかんないけど明日の支度をしてシャワー浴びて金曜にやってたながさくさんの出ていたドラマをみる。着ている服がかわいいな〜と思いながら見ていたら話がなんとなくしかわからんかった。