この間から同居人が作っていた革のバッグが完成〜。ちょっと金具が足りなかったのでお昼ご飯を食べがてら買い物へ。近所のハンバーグのお店。初めて入ったけれどおいしい!

その後革を扱うお店へ行っておばさんにいろんな革を見せてもらった。すごく大きな革でも1万円ちょっとで買えるんだー。グレーのいい感じの革があってあれでバッグとか作ったらかっこいいんだろうなー。その後も街中をブラブラして帰りはいつが休みなのかわからないおいしい定食屋さんに行ってみる。ちなみに今まで4回行って1回しかやってなかった…。今日もやってないよ〜って行ってみたらやってた!おすすめ定食を食べる。ウマい!!!

さすがに昼夜と食べ過ぎたので散歩へ。家から住宅街(すごい登り坂)をぐるっと回って1時間。疲れたー。明日は山を登りに行くのでさっさと寝る。暑いとやだなー。