日曜日、天気が良いので同居人と近くの山へ。といっても30分もあれば頂上。

暑すぎず気持ちよかった。ちょうどお昼だったので頂上は人でいっぱい。さっさと下りて神宮でやってるマルシェとやらに行ってみる。朝7時からやってたみたいなので野菜とかお目当てのパンはすっかりなくなってたけどパスタを頼んで食べた。これがとってもおいしかった!

パスタがおいしかったのでおじさんおすすめのワッフルも食べた。
 おーいーしーいー。
その後アウトドアショップを見て回り歩き疲れたので休憩。
 さっきワッフル食べたのについパフェを…。
家に帰って晩ごはんを作って早めに寝た。あいかわらず食べてばっか。来週も天気よかったら山行きたいな。