行ってきました、コレ。何のことはない、ただただ33キロ歩くというイベントです。はじめて行ったのはおととし。去年は友達の結婚式とぶつかって行けなかったのだけれど。いやーキツかったよ!もうね、3/5は上り、1/5は下り、平らな道は1/5ってとこか。上りもつらいけど下りのキツイこと。足の裏はびりびりしてくるし腰も痛いし下半身がもげるのではないかと思いつつなんとかゴールしたのはスタートから8時間後。

前回行ったときは8時間1分だったから前よりおそかったよー。くやしい。やっぱりもう少し普段から歩かないとだめだな。今日はいちにち休み。でもまだ下半身が痛くて壁伝いでなくちゃ歩けません。でもきっと来年も行くと思います。