最近は飲み会になることが多い週末。今日も歓迎会。ピザとパスタの食べ放題で同じ席になった男子につられたらふく食べてしまった。ゲフー。平日だし1次会だけでさっさと帰ったけれどシャワー浴びたらお腹いっぱいなのもあって一気に眠気が。こうなると髪の毛乾かすのもめんどくさ、でも濡れたまま寝れない…と思っていたらちょうど同居人がドライヤーを使いだしたので隣でじーっと見てたら一緒に乾かしてくれたよ。あー楽チン。小さいころよく父親にドライヤーかけてもらったなーと懐かしく思い出していたらすっかり髪も乾いたのですぐ寝られた。

ミツウラの鳴らない電話 (文春文庫PLUS)

ミツウラの鳴らない電話 (文春文庫PLUS)

これ、おもしろかったわ!