ウォー!やっと仕事が落ち着いた。もうここ2週間残業残業合間にちょいちょい飲み会。しかも平日だというのに飲みに行けば2時3時…。まー異動の時期だしね。土日も寝ているうちに終わっちゃった。同居人は出かけたかったようだけど疲れてお風呂にも入らないで寝ちゃったよ。

連日の寝不足で肌の調子も最悪です。いつもは左のを使っているのだけれど最近右の2つをもらったので使ってみた。真ん中のが『これどうなの〜?』と思っていたんだけど使ってみたらすごくよかった!すっかり気に入ったので自分でも買ったよ。美白のタイプもあるらしいので無くなったら買ってみようっと〜。

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

こちらの本のマフィン、日曜に作ってみたけれど簡単でおいしかったー。卵もバターもなくても作れる。菜種油を使ったおかし、なんか好きだ。次はおからのやつ作ってみたいー!