金曜日、5月に旦那さんの転勤で栃木に引っ越してしまう友人と集まることになったので会社を休んで友人宅へ。行く前にちょうどこの日から始まっていた展示を見に。これ買いました。
[
左のがもう5年くらい前からずーっと欲しかったの。このマドのところから中の飲み物が見える感じが好きで。地元の唯一扱いのあるお店ではこれは置いてなくって旅行先とかで置いてるお店に行ってみても今まで一度も実物に出会えなかったもの。今回はこれでもか!ってくらいあった。うれしくなって2個買ってしまったー。同じ日から別な場所でまた別な展示もやっているのでこちらは来週にでも行ってみる。その後友人宅へ。あいかわらず昔話で死ぬほど笑って別な同級生の話をしていたら偶然その子から電話がかかってきてみんなで話したり。ほんと楽しい時間はあっという間だ。次みんなで集まれるのは秋くらいかなー。
日曜は出かけたいという同居人に付き合ってあちこちフラフラ見て回る。そしてジンギスカンをどうしても食べたいというので食べに行くことに。ここのジンギスカンはじめて食べたー。なんかすき焼きっぽい。この蒸し麺のおいしいこと。これ食べすぎたせいでお肉ほとんど食べられず。

帰ってシャワー浴びたのにその後もずっと体臭がラムでした。