週末のことなど。
土曜日、同居人は仕事で泊まり。夕方から友達と飲みに。去年の誕生日祝いということでこれを。
 赤いの。かわいいー。
もらってさっそく昨日使ってみたのだけれどちょっと野菜をゆでたりお味噌汁作ったりいろいろ使えそうです。ありがたや〜。もう一人も来週誕生日なのでボックスに入ったお花をプレゼント。とてもよろこんでくれたようでよかった。
日曜はちょっと眠いな…と朝ごはんの後ベッドに入ったが最後目が覚めたら6時だったという…。夕方ですよ。真っ暗ですよ、もう。パンを食べただけでもう夜という。
今日は帰りに本屋へ。

リンネル 2012年 03月号 [雑誌]

リンネル 2012年 03月号 [雑誌]

この間予約していた靴でてた。黒を予約したけど赤かわいい〜。色ち買いもありかも…。
ku:nel (クウネル) 2012年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2012年 03月号 [雑誌]

みな、やっぱり好きだー。