風邪、やっと良くなった模様。久しぶりに外に出た。

車道と歩道の間に雪壁。右上にうっすら向かいのマンションが見える。
外寒いし。びっくりした。だってずっと寝てばっかりだったし…。そんな寒い中春夏の予約へ。いつも通りしょせの靴とあんてぃぱすとのくつしたを。あと予想外にえばごすのバッグ予約してしまった。カゴじゃなくレザーの。あーやっちゃった。やっちゃってドキドキしたまま風邪でずーっと行けなかった美容室へ。なんかパーマとかかけちゃって微妙なようないい感じのような。まーいっかー。帰りは春夏の予約したもののことを思うとセールも見る気がせずパンだけ買って帰る。あーそろそろほんとにちゃんとくつした整理しなくちゃだめだな。ほんとにもう入るとこないよ。とほほ。