ああ、つかれたよ…。4日、なんとか風邪も良くなったべかと思いながら仕事始め。忙しくあっという間に一日は終わり新年会。翌日も仕事なので早めに解散。翌日からまたも鼻水が止まらなくなり風邪再開。6日はフラフラながらも休めずおまけに残業。帰って発熱。7日もベッドから出られず熱39度。8日の夜にやっと熱下がるも次は腹痛が。今日やっとベッドからは出られたけど引き続きお腹不安定。この3連休で食べたもの。水、みかん、バナナ、おかゆ。おかげで年末増加した体重はすっかり元に戻ったけど久しぶりの39度はつらかった。初詣も今年は行ってないし。明日も休みたいけれどもう一人休暇取ってるし行かんといけん。がんばる…。

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

プリンシパル 3 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 3 (マーガレットコミックス)

年末買ったのにぜんぜん読めてないよー。