ついに雪が積もって自転車通勤も終了。最近は会社まで歩いて通勤。40分くらい。最初は疲れたけど慣れると割と平気。地下鉄乗るの嫌いだからがんばる。昨日は9月に行って以来毎月行ってるお店へ。毎年この時期にあるというこれを食べにー。
タンシチューーー!

そしてその付け合わせの野菜。おにくもこの野菜もおいしすぎてしあわせ。デザートの栗のタルトも最高。注文してから焼いてくれるアツアツタルトに手作りのアイスクリームを添えてくれるの。しあわせ過ぎて死ねる。最後に来月の予約を。来月はアップルパイがあるかもーって。それを楽しみにまたがんばる。そうそう、プレセールでまた買っちゃった。ずっと前から欲しかったえばごすのレザーのボストン。高くて手が出なかったやつ。とかいいつつ来季はえばごす2つも予約つけちゃった。がんばってまた働く。