もう眠くて眠くてたまりません。なんでこんなに眠いのか。外はまた雪だし。いつまで降るのかねー。

パターンが楽しいニットのふだん着

パターンが楽しいニットのふだん着

昨日本屋で見てたんだけどすごくかわいいのたくさん出てる。でも編み方のところ見てもなにがなんだかさっぱりわからんのよ。こんなの編めるのー??でも編んでみたいんだよね。買ってみるかなー。そういえば昨日結局みなの気になってたもの追加で注文してしまいました。土曜の午前中は同居人が留守の予定なのでその時に届くように手配しました。ま、別に怒られるわけじゃないんだけどなんとなく…。あとあんてぃぱすとの靴下もちょいと追加。BEAMSではもう入荷してたんだよね。それがかわいくてつい。今シーズンのあんてぃぱすとはどれもこれもそうとうかわいくて大変です。