あっという間に2月ももうすぐ終わりかー。ここのところ週末は予約してたみなを取りに行ったりと街中へ。日曜も行ってきたよ。ワンピースがかわいいね。あとはビルケンでサンダルを予約。黄色いボーダーの。夏が楽しみ。夜は鍋を食べながらケーブルテレビでやってたこれ。

SP 野望篇 DVD通常版

SP 野望篇 DVD通常版

SP 革命篇 DVD通常版

SP 革命篇 DVD通常版

続けて見たらなんか疲れたよ。そうそう、シャワーを浴びた後に髪も短くなったことだしひさしぶりにピアスしてみるかと思ってしてみたら左は入るけど右がふさがってる?途中までしか入らないよ…。せっかくかわいいカオルのあるからしたいんだけどさー。もう一回あけるかどうか悩み中。