しじみじゃないよ。ちょうちょだよ。
今日は同居人は仕事で泊まりなので午後から髪を切りに。やーどんどん短くなるよ。もう伸ばせないかもしれん。その後は予約してたみなを取りにいってその後もあちこち見て欲しいなーと思ったワンピがいくつかあったものの買わずに本買って帰ってきた。

リンネル 2012年 04月号 [雑誌]

リンネル 2012年 04月号 [雑誌]

がま口かわいいね。あああーこんなの読んでたらまたいろいろいろいろ欲しくなる。そしてひとつみなに問い合わせをしてしまった。あったら買うのかね、わたし。そういえば金曜日は会社のボーリング大会だったのだけれどかつてないストライクの連続で商品券もらっちゃった〜。入賞したのでね。ボーリングの後はジンギスカン食べて飲んで帰ってカップヌードル食べて寝ました。だからなぜカップヌードル…。
あ、もう無いのにビール買ってくるの忘れた。今日は泡盛飲んで寝ることにします。