あけましておめでとうございます。ってもう1週間過ぎてるのか。はやいのー。昨日の帰りいつものショップへ行ってみるとまだ残っている!!ということで今年初の買い物はこれ。
えーばーごーすー。冬仕様のもけもけ。
年末行った時も30%OFFになってたんだけど昨日行ってみたらば50%OFFになってた。持ち手の細さがかわいいです。あと細いから持ちやすい。
今年はちょっと真剣に引っ越しを考えようと同居人と条件を書き出して不動産屋さんに問い合わせてみた。まー、こんなわがままな条件で見つかるのか!って感じだったからむずかしいと思うんだけど…。いい部屋見つかるといいなー。これとか見てたらほんと引っ越したい!!!って思う。

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 02月号 [雑誌]

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 02月号 [雑誌]

みんなきれいなおうちに住んでるんだな〜。