やっと胃の痛いのがおさまった土曜日、いつものショップへ。K A O R Uの受注会。シルバーのリングとゴールドにぷちっとダイヤがついたリング、あとは前からいつか買おうと思っていたネックレス。石を選ぶのさんざん迷ってスモーキークォーツにしてみた。できあがりものすごーーーく楽しみ。そして帰ろうとしたら再値下げで半額になってたこれも買っちゃった…。

えーばーごーすー。ショルダーにもなるしクラッチにもなるし意外と物が入る。さっそく今日持って出かけたけどとてつもなくかわいい。なんでこんなかわいいの残っていたのかしら。でもまだかわいいのがセールで残っているのでしばらくはお店に近づくのはやめておこうと思います。破産する、マジで。

こちらは同居人からのクリスマスプレゼント。くちばしがかわいい。