週明けから会社でトラブル発生でワタシにはめずらしく残業が続いた。おとといは10時ころ家についてどうしてもお腹がすいてインスタントラーメン食べて翌日のお昼はお弁当作れなかったのでカップラーメン。そしてこの日は病院。やはり新しい虫刺されは先生に発見され『また!?』と失笑された。あーもう1週間飲み薬追加になっちゃったよ…。終わった後はラーメン食べに行ってきた。どんだけラーメン好きなのか。
 みそラーメン。かならずコーンをトッピングします。
最近テレビや雑誌にによくあそうさんが出ている。かわいいなー。うさぎみたい。

この髪型もかわいい。でもきっとワタシがマネすると生活に疲れた風になること間違いなしなので注意が必要。