はじまりましたよ、今年も!!!ビアガーデン!!ちょうど飲みに行く予定だったので早めに集合して一杯だけ飲みました。外で飲むビールって本当においしいですね。その後は念願のここへ。

ここのピザが食べたかったのです。ゴルゴンゾーラとはちみつとくるみの。いやーこれがおいしいのなんのって。店主さんは前にもこの近くでお店をやっていてその時からこのピザが好きだったのでまた食べられてうれしい。で、この飲み会は同僚夫妻がたまたま飲みに行って仲良くなった子がワタシと下の名前が同じってことで二人を会わせたいという飲み会でした。ワタシの名前、めずらしいっちゃめずらしいのか?今まで同じ名前の人に会ったことないので非常に楽しみだったわけですが、会ってビックリ。ワタシの名前は母と叔母がテレビでたまたまこの名前の人を見てこれがいいとつけた名前なんだけれどその子もそうだったーーーーーー!いやー、ほんとびっくりしたわ。ということでビールもおいしく料理もおいしく楽しい夜でした。