点滴してました…。
日曜日、山へ行ったのです。そこはとてもきれいなところで1時間半ほどの間に
 吊り橋あり  滝あり
  着いた先には湿原が
ととってもきれいないいところだったのです。悲劇は山を下りた後に起きました。駐車場で登山靴や靴下を脱いでサンダルに履き換えトランクに荷物を積んでいたところ大量のブヨに一斉に刺されてしまったのです。帰って夜寝る前くらいから頭痛がひどくて風邪でも引いたかな〜と思っていたら朝になっても止まない頭痛、おまけに吐き気がひどくてごはんも食べられず。刺された足は真っ赤でかゆい。病院へ行こうにも体が動かずやっとの思いで病院へ行ったら虫に刺されたことが原因らしく血液検査して点滴して飲み薬と塗り薬をもらってやっと落ち着いたよー。いやー、つらかった。こわいね、虫刺され!でもここすっごくきれいな場所だったからまた行きたいな…。虫こわいけど…。