一気に飲んだ!
今日はお休み。4連休〜。そして今日、同居人の退院が決まったー!!!とりあえず一日おきにまだ病院へ行かなくてはならないけれどこのところすっかり数値も安定しているので退院してもよいと。約2ヵ月半長かったようなあっという間だったような…。明日からしっかりごはん作らなくちゃ。ずいぶんと心配してくれていた実家の両親にもさっそく連絡。そして今にしてはじめて知った事実。うちの弟は医者なのですがまさに同居人の病気が弟の専門分野だったらしい。いや、内科だよってのは知ってたんだけどさ専門が何かまで聞いたことなかったのでした。しかも同居人の入院した病院の先生たちとは接点があるらしく。いやーねえちゃんビックリしたよ。
そんなワタシはこの連休、これに夢中です。

クロヒョウ 龍が如く新章

クロヒョウ 龍が如く新章

やめられん!!