今週も同居人は外泊で家に。土曜はひさびさに自転車で一緒に出かけて晩ごはんに焼き鳥。お酒は飲まなかったけど楽しかった〜。日曜は午後からまた病院へ戻って行っちゃったのでひとりで取り置きしてもらってたのを取りに。ついに買ったどー。
 えばごす。
ほんとはもう少し大きいファーのかぶせのがはじめは欲しかったんだけど重いんだよね、あれ。しかも大きくて自転車のカゴに入らないしー。あ、普通あれ自転車乗るとき持たないの?でもワタシにとっては重要だ。てことで小さめ。かわいいです。早くコート着て手袋はいて持ちたい!!そのほかにもタイツとか手袋とかちょこちょこ。その後はちょっとだけ同居人の病院によって帰る。入院は今月いっぱいくらいかなー。

ku:nel (クウネル) 2010年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2010年 11月号 [雑誌]

届いたー。今月号、なんか好きだ。
なんとなく買ってしまった。だって表紙かわいかったから…。こんなかわいい40歳って!!