9月ー!もう9月だよ。なのになぜこんなに暑いんですか…。もういいってばさー。週末の結婚式何着ればいいのさー。昨日の夜結婚式の準備しなきゃなーと思ってバッグを出したら飾りのビーズが一列なくなってる!!そうだ、前回結婚式に出たとき帰りまったく覚えてないんだった。*1あのときになんかやったのか…。よく見ないとわからないけどどうかなーと。で本日いつものお店になんかいいのないかなーと見に行ってみた。いつものてんちょさんと話してみなのうずらばっくでもいんじゃね?ということになって何も買わずに酔っ払った自分のはずかしエピソードをお互いに報告しあって帰る。ちなみにワタシのはずかしエピソードは彼氏が家に帰ったら酔ったワタシがソファーに全裸で寝ていたらしい。彼氏はそっとタオルをかけてくれた模様。なぜ全裸になったのかは不明。お酒ってこわい。
家に帰ると土曜日にもらった野菜たちが瀕死の状態だったのでまたもカレーに。吹き出る汗。修行か。できあがったカレーを食べてまた汗。ああもう暑いのいや。そして新しいあいぽっどが欲しい。たっち。ついにカメラがついたのね〜。

*1:飲みすぎてね、記憶がね