なんだかバタバタと週末が終わったー。金曜は1ヶ月半ぶりに同居人が帰ってきた!!ひさしぶりにふたりでごはんを食べた!フフーン、楽しいねー。そんな感じで土曜も二人で昼寝したりとのんびり。病院へ戻る日曜はワタシは友人の結婚式のため午後から出かけたためその間に病院へと戻っちゃいました。帰ったらまたひとりでしょんぼり。結婚式はステキ会場で友人のドレス姿もきれいでお父さんのオモシロトークに笑った楽しい式でした。でも次の日に来た一緒に参加した友人からのメールでがっかり…。式前にいろいろ急に頼まれて大変だったのはよーくわかる。あれは困ったと思う。けーどーさー。
そんなことを思いつつ散髪に行ったらいまだかつてないくらいちびまるこ似の髪形になりました。ヤバイヨヤバイヨ〜。あ、これもう出てるよね。買わなくちゃー。

JAPANESE POP

JAPANESE POP