やっと、やっとですよ。涼しくなりました。帰りなんて寒いくらい。なんか少し寒いほうがビールがおいしいような気がする。いや、暑くてもおいしいんだけどもね。ここ数日ふとんにくるまるのが気持ちイイのなんのって!ハー!ひさしぶりのふとん!おかげで今朝は寝坊したよ。同居人はちょこちょこ外泊で戻ってきてそろそろ退院できるかなーといった感じ。今日の採血の結果早く出ないかなー。ここ最近はえばごすのバッグがほしくていろいろ見るもイマイチ踏み切れず…。お財布もそろそろ新しくしたいしー、明日は春夏の予約をしに行くしー。まったく欲しいものばかりだなー。
これももうすぐだ!

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)