朝からはりきって春夏の予約へ〜。あるよあるよ、かわいいワンピがわんさかあるよ〜。他のお客さんと交代しながら3冊のアルバムを見る。てんちょさんにいろいろ質問しながら予約するものを決める。いろいろみた結果、予約したのはすべてワンピ。あと革のバッグがひとつ。悩みに悩んだワンピがひとつ。刺繍のワンピなのだけれど素材、形違いで3種類。うち2つで悩む。ひとつはシルクで肩のところがベルベットみたいになっていてホントはこっちが好み。でも春夏でシルクってさー。やっぱ夏物は着るたびに洗いたいよなー。来年も今年みたいに暑かったら着れなくない?しかも生地がチョー繊細な感じで引っ掛けること間違いなし。ウン、オラには無理だ。てことでもうひとつのワンピに決めた。でもまだ迷ってる…。その後入荷連絡をお願いしてたえばごす見せてもらって結局買うことに。来週のポイントアップの期間まで取り置きしてもらうことにして結局お店に3時間いた。帰ったらちょうど外泊許可の出た同居人も帰ってきてゲームしたり昼寝したり。夜はカレーを食べに行って帰ってからも遅くまでゲームして遊ぶ。遊びつつもやっぱり予約したワンピのことが気になるー。どうするべか。