病院へ寄った帰り本屋でコレを見つけて立ち読み。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

見ていると手帳が欲しくな〜る。写真とか貼り付けたい!!でもきっと最初の何日かで終わるんだろうな、自分…。と思いつつパラパラ見てたらあれ?なんかこの人見たことある?わー!知り合いが出てました。お元気そうでなにより。家に帰ると玄関先にドドーンと野菜が。

お米、じゃがいも、玉ねぎ、長ねぎ、なす、米なす、トマト、プチトマト、ゴーヤ、ピーマン、青なんばん、きゅうりがそれぞれどっさりと。冷蔵庫に入りきりませーん。特にトマト。ちょっとした八百屋よりうちのほうがあるよ…。とりあえず1/3は冷凍してみた。残りはどうするかなー?