普段、会社の帰りは同居人と一緒に歩いて帰ってたんだけど最近は同居人がギックリ腰になったため彼は地下鉄で、ワタシはひとり歩き。そうするとフラッとお店に立ち寄っては買い物してしまう。いかん、いかんぞこれは…。

サボンで。ブラウスは2色買っちゃった。しかし2枚買ってもみなのブラウス1枚の半分くらいだ。それにしても昔はここでばっかり買い物してたなー。なつかしい。さいきんまたちょくちょく見てる。あとは今もうれつにこれが欲しい!!

見始めるとショップ別注とかいろんな色が出てきて迷って決めきれない…。悩ましい〜。

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

買った。むかしブログでも読んだけどあらためて読むとまたおもしろい。これ読んでるせいで最近編み物サボってる。パーツはできたからあとはとぎはじだけなんだけど。早くしなくちゃもう春だな…。