今年のバレンタイン。同居人にはブラウニーを作ってみた。

ざっくり包丁でハートに切ってみた。この本見て作ったよ。かんたんでおいしい。

みんなのおやつ ちいさなレシピを33 (Hobonichi books)

みんなのおやつ ちいさなレシピを33 (Hobonichi books)

ロイズのコニャックレーズン入りの板チョコでシナモンをちょっと入れたら自分でもびっくりのおいしいブラウニーになりました。
FUDGE (ファッジ) 2014年 03月号

FUDGE (ファッジ) 2014年 03月号

今月も買ったー。先月といい今月といいものすごくかわいい。もうどのページもかわいいんだな、これが。なんか見てるとみなじゃなくてシンプルなシャツとかコートとか欲しくなるよね…。とりあえずは大きめのトートバッグが欲しい。編み会行くとき本と編みもの道具が入るような。これよさそう。値段もいいなー。もうちょっと探してみようっと。