できたーーーー!
途中パーツが完成してからしばらく放置していましたがようやくできた。とぎはじできるかわからないから先生に聞いて…と思っていたんだけど本とか見ながらやったら意外ときれいにできた。前立てがきれいにまっすぐつかなくて何度かやりなおしたけどなかなかうまくできたんではないだろうかと。こちらはまだまだ雪が降って寒いんでさっそく会社に着て行ったけどあったかくていいわ〜。トータル毛糸13玉とすこし。糸は本の通り指定糸で。トータル7,000円くらいか。ということで次はこの間買ったこの本から編むことに。

大人かわいいニットのふだん着 デイリーからおめかしまで

大人かわいいニットのふだん着 デイリーからおめかしまで

糸も注文した。これ。

消費税も上がるしねってことで2枚分34玉買った。それでもちょうど1万円くらい。うまくできたらもうevamevaとか買わなくていんでないか…。楽しみ。あ、そういえばやはり異動になったー。異動先はおそらくさほど忙しくないところのようで。新しいところで何をするかの不安より引き継ぎ終わるかのほうが不安…。