金曜日、誕生日だったので同居人がおにくを食べに連れて行ってくれました。
 う、うまい!!
コースだったんだけどどれもおいしくておまけにワインも飲んじゃっておなかもいっぱいすぎて帰ってからケーキが食べれんかった。翌日は同居人は仕事で泊まり。あんてぃぱすとのタイツを買いに行こうかと思っていたのだけれど片付け始めたら収拾がつかなくなってあちこちいらないもの捨てたりして気がついたら8時。棚を3か所片付けただけでゴミ3袋も出たよ…。クローゼットの整理もしようかと思ったけど手つけたら寝られなくなりそうだったのでやめた。クローゼットこわい…。あと今日はこれが届いた。

黒いのは後ろにピンがついていてブローチになるよ。ストールを巻いてこれでとめるとかわいいよ。若干頭は悪そうだよ。