あー11月も終わりか。あと1ヶ月なんて早すぎる。ということで帰りは手帳を物色。今年はほぼにちの使ってたけどやっぱりちょっと大きい。前に使ってたトラベラーズノートも大きい。なので今年はあまり大きくないのにしたいなーと見た結果これにした。
 ピンク!
昔このノートを手帳代わりに使っていたことがあったなーそういえば。リングのところにペンもさしておけるのでちょうどいい。帰ってさっそく12月の予定などを書き込み。すでに忘年会が2つ、そのほかにもちょいちょい飲み会が。って飲みの予定ばっかりだ。せっかくマステをわんさか買ったのでいろいろ貼ってみた。楽しいね。
同居人は本日より東京出張。今日は移動日で到着してさっそくしょせに行ったらしい。そしてブーツを買ったらしい。ずるい!!ワタシも買うよ、ブーツ!!