火曜日は会社の飲み会。部の10周年の集まりでなつかしい人たちとたくさん会えて楽しくて飲んだー。みんな元気で10年後また集まりましょうと3時頃解散。案の定翌日は一日死んだように寝て終了。夜もごはん作りさぼったし。そして今日は栃木から帰ってきている友達と別な友達の家に遊びに行くため会社休み。待ち合わせの駅に向かっていたら何ーー?マステいっぱい売ってる??と近寄っていったらみなの限定の売ってる!!かーわーいーいー!てことであんまり時間無かったけどざーっと買ったった!

上から3つめのちょうちょの、予約した春夏のワンピの刺繍と同じ柄のような?かわいいー。まさか買えると思わんかった。でガチャポン1回したら真っ黒のテープでてげ、はずれと思ったら当たりの紙が入ってて一番上の花札柄のもらっちゃった。そして友達と合流。半年ぶりだけど話は尽きずあっという間に解散。次はまた半年後くらいに会えるといいなー。