日曜日。朝から昨日捏ねておいたパンを焼いて粉を買いに行く。途中の道にはずーっと桜が。でももうほとんど散ってるねー。
 
帰ってから同居人は散歩へと出かけて行ったので久しぶりにケーキを焼く。にんじんとレーズンの。

おいしくて結構食べちゃった。散歩から帰った同居人もお腹がすいていたようで一気になくなった。晩ごはんはいつものお刺身のおいしいお店へ行った。最初に手巻き寿司をひとつ食べたらもうお腹パンパン。帰ってからはお弁当用のおかずをいくつか作る。めんどくさいけどこれがないと月曜からが大変なのでしぶしぶ台所にこもる。同居人のお母さんにもらったうどで作ったきんぴらがおいしかった。明日が楽しみ。同居人が早く寝たので一人本を読んでたらすっかり遅くなってしまった。今年は梅酒を作ってみようかどうしようか。