出かけようと準備をしてたのだけれど同居人が頭痛がしてきたということで出かけるのはやめて家にいた。同居人は寝ちゃったのでひとり買ってきた本を読む。

ku:nel (クウネル) 2011年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2011年 07月号 [雑誌]

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

47都道府県女ひとりで行ってみよう (幻冬舎文庫)

47都道府県女ひとりで行ってみよう (幻冬舎文庫)

同居人が起きてきたので早めに晩ごはんの準備。今日はモツ鍋。ワタシの作るモツ鍋は相当おいしいと思う。たぶん。お腹いっぱい食べて9時ごろドライブしようということでちょっと遠くのスタバまで。本読んだり11時くらいまでダラダラして帰る。なんとなくあー幸せだなーと思う。寝る前にパン捏ね。引き出しを開けてみたら粉が残り少なくて足りるかなーと思ったら1回分250グラムぴったり残ってた。奇跡!明日買いに行かなくては。