前回からあっという間に4ヶ月近く。湿気によるうねりに耐え切れず散髪へ。ピキーンとまっすぐにならないように矯正をかけてもらいカラーもして実に4時間半。この間*1とは打って変わってこんな感じに〜。
 あくまで髪型だけ…。
終わってから近くで以前の陶芸の先生が個展をやっていたので行ってみた。あいかわらず先生も作品もかわいらしいこと。迷いに迷ってこのふたつ。
 ブローチになっているよ。
帰って晩ごはんを食べながらビール。飲んだらそのまま寝ちゃったー。
翌日はこの間ケーブルテレビでやってて録画していたこれを見る。映画もおもしろかったけど、このアニメものすごくおもしろーい!

アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

でもこれ子供は見ちゃいけないような気がするよ…。
今我が家ではクネクネしながらこの歌を歌うのが流行中。甘 い 恋 人。
SATSUGAI/甘い恋人

SATSUGAI/甘い恋人